※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
産婦人科・小児科

北千住のくすの木レディースクリニックに行かれたか雰囲気はどんな感じですか?

北千住のくすの木レディースクリニックに行かれたか雰囲気はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期くすの木レディースクリニックでお世話になっていました!
ビルの2階でこじんまりしていて、付き添い有りで行くと混んでいる時はたまに付き添いの人だけ外で待っていて貰うこともあります💦
しかし、先生も受付の人もみんな優しく、補助イスを出して席を追加してくれたり、要予約制ですが不正出血をしてしまって、、や悪阻で体調悪くてお腹の赤ちゃんが無事か心配と電話をすると受付時間外に急遽見てくれたりととても親身になって診てくれます!
予約しても待ち時間が結構長い(私の場合は最長1時間待ちました)時もありますが、丁寧な対応をしてくれるので良かったなと思います。
院内はトトロが置いてあったり、流れてる曲がオルゴールのディズニーメドレーだったりと、そこも個人的には待っている間も癒されて良かったです!

otaya 5/8(boy)

不妊治療時から通院していました。
他の方がおっしゃっている通り、こじんまりとしているので土曜日などは特に混んでいるイメージです。
先生は優しく、少しでも心配なことがあると丁寧に答えてくださいました。かなり予約が埋まりやすい病院なので、はやめに予約の電話をすることをおすすめします☺️