※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アレルギーの血液検査結果は一週間後ですが、結果が早く出ることもありますか?今日行く予定で、明後日の予約日に結果が出る可能性はありますかね?

有識者の方、教えてください!

病院でするアレルギーの血液検査ですが結果がわかるのが一週間後ということで結果説明を聞きに行く予定ですが、本当に一週間かかるのでしょうか?
余裕もって一週間と言われてますか?

というのが別件で今日その病院に行く予定です
明後日が元々予約してた日ですが結果が今日もう分かったりする場合もありますかね?

コメント

りん

小児科で働いていましたが4~5日ぐらいで返ってきてますが余裕をもって1週間って言ってました🙆‍♀️
ただ土日とかはさめば時間がかかったり検査センターの人が来る時間が遅ければ日にちが前後することは有り得ます。(←個人だったのでアレルギー検査は外注でした)

受付で別件できたけど本来明後日って言われたアレルギー検査の結果が一緒に聞けたりしますか?と聞いてみたらいいと思います😌