※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

魔女工場のピュアクレンジングオイル使用してる方いらっしゃいますか?使…

魔女工場のピュアクレンジングオイル使用してる方いらっしゃいますか?
使用感をお聞きしたいです。

コメント

雪印

前に使用していました!
可もなく不可もなくでした😅
ただ、思ったよりサラサラしていたので私はもう少しトロッとしていた方がクレンジングしやすかったです🙏

• ママリ

ママリ

おはようございます🌤
    コメントありがとうございます😊
    可もなく不可もなしなのですね😭
    オイルは苦手ですがこれはいいらしいとYou Tubeでみて😁
    もう少し検討してみようと思います!教えて頂きありがとうございます!

• 9月1日
  • 雪印

雪印

成分が確か良いんですよね!
    オイルがサラッとしてるので流しやすくて肌に残る感じはないのでそういった点では良いと思います!デパコスのクレンジングもたくさん試してきましたが、そういったものよりかは肌には優しいのに洗浄力も高い気はするので良いかもしれません😊

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

私もデパコスとか色々使ってきましたが最近敏感肌になりまた乾燥肌でなかなか合うもの探すのが難しかったです😭かずのすけさんのYou Tubeみてたらいいのかな?って使ってる方いたらきいてみようって思いました✨色々教えて頂きありがとうございます!

• 9月1日