※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

つわりはおさまってきたけど、米の炊ける匂いがダメだなーあ😂ご飯食べて…

つわりはおさまってきたけど、
米の炊ける匂いがダメだなーあ😂

ご飯食べても吐かないって最高、、
えずいたりゲップはまだ少しあるけど

あの二日酔いみたいな気持ち悪さ、
めまい、だるさ、嘔吐がないだけ幸せ。。

2日前くらいまで酷かったのに
それも思い出せなくなった😂何故😂

今日は検診じゃないけど、ポリープあるから
その状態をみせに行ったら
赤ちゃんも見てくれてめちゃくちゃ元気だし
成長してて安心した、、

ポリープの様子見と検診だから
2週間に1回ペースで結構嬉しい😳

でもポリープあるから内診?は
続くんだよな、、、、




しんどいな、、、、
病んできた

コメント