※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気LINEや連絡先勝手に削除したことある方いますか?私は1度興味…

旦那の浮気LINEや連絡先勝手に削除したことある方いますか?
私は1度興味本位でLINE覗いたら高校生の子と電話やLINEしており、相手は脈アリのようだったので勝手にブロック削除してトークも消してやりました。
その数日後にもう一度見るとまた追加されていたので深夜に寝ていた旦那に「なぁ! LINEなんなん」って言ったらポカンとしてて「なにこれ」って言ったら「なんもないよ」ってブロック削除してました笑
あとから話し合うとゲームで知り合って旦那はもてあそんでたようですが、好意はなかったものの腹たったのでゲームも夜中こっそりひらいてその子らしき人物のアカウントをフレンド削除しました😌

コメント

ママリ

ありますよー!
元カノとの写真とか連絡先勝手に消しましたー笑
元カノ以外でも怪しい女とのラインやdmは全部写真撮ってから消してました笑
バレてますけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレて何か言われますか?😂

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

消したでしょ!って言われたんで、消したよ?って言ったら黙ってました笑
    私は何度か消してね嫌だから〜って言っててその度にうんわかった消すわとか言ってたのに持ってたので旦那が悪いです笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は元カノに関しては「なんで別れたのに写真おいとくねん」っていつも言ってるのでその辺は大丈夫ですw

• 8月31日
むむ

インスタですが、DM削除してブロック削除しました!
私には何も言ってこず、またフォローしてDM始めてました。笑

その女とのDMは、私が勝手に消した事で旦那は被害者ぶって盛り上がってましたね。

最終的に私がブチ切れてインスタ消去です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ消したんですか😂
    怒られなかったですか笑

• 8月31日
はじめてのママリ

あります!
と、いってもTinderとキャバ嬢とのLINEだったのですが🥲
キャバ嬢はまぁあちらも営業なので普通にブロ削して、Tinderはアンインストールしました👏🏻