※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

9月5日が予定日の経産婦です。子宮口の開きが1センチで、赤ちゃんがまだ降りてきていないことにガッカリ。赤ちゃんのタイミングはわかっているけど、早く出産したいと思っています。周りが出産ラッシュで、私もその流れに乗りたいです。

9月5日が予定日の経産婦です🤰

先週の検診で子宮口1センチ!
今日の検診までに前駆陣痛もあったから、どれくらい開いてるかめちゃくちゃ楽しみに行きました!
なのに、今日の検診の結果、子宮口の開きは1センチ🫠
赤ちゃんもあまり降りて来ていないとのことで、ガッカリです😂💦
先週よりも絶対進展あると思ったのに🥺😂😭🙃🫠

もう3300gもあるし、早く出てきて欲しい〜🤣😂
赤ちゃんのタイミングってことはもちろんわかっているけど、、、🤣🤣

周りが出産ラッシュで、私もそれに乗りたい😂

コメント

おま

昨日予定日でした!
予定日前の検診でまだ1cmでした🫠

推定3200と言われてるし早く産まれて欲しいと思ってます😭

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    似た状況ですね😂💦

    1センチって悲しいですよね😂
    検診の次の日に陣痛来た!という人もいたので、希望を持っていたのに、自分は1週間も経っても状況変わらないって切ないですよね🤣

    • 8月31日
  • おま

    おま

    予定日超えてるのに1cmって切なすぎますよ🫠(笑)

    お腹の下あたり立つと痛いから
    降りてきてるのかな?って感じですが子宮口が全然なのでまだなのかなって感じです😩
    お腹辛いから早く産まれて欲しいところです🥺

    • 8月31日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    おまさんのお腹居心地いいんでしょうね☺️💓
    私もそうよく言われるけど、早く出てきて欲しいですよね😂

    やっぱりそうですよね😭
    前駆陣痛があろうがなかろうが、子宮口開かない限りだめですよね😂👶
    お互い早く出てきてくれると良いですね☺️

    • 8月31日
  • おま

    おま

    居心地いいんですかねー😂

    1cmじゃダメですよね😂
    スクワットきついのでYouTube見ながら陣痛に繋がる体操して頑張ります🥺
    早く出てきてくることを祈りましょう🙏💓

    • 8月31日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    私も散歩だけじゃなく、陣痛に繋がる体操頑張ってみます!!☺️🤰
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ🥰

    • 8月31日