※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナに詳しい方教えてください😢・8日 次女が濃厚接触者に該当、自宅…

コロナに詳しい方教えてください😢

・8日 次女が濃厚接触者に該当、自宅待機
・10日 私が喉の痛み、微熱 
・11日 休日診療で私と次女のみ抗原 陰性
・12日 病院で家族全員 抗原 陰性

・17日 三女が咳
・18日 三女が発熱
・19日 病院で三女のみ抗原 陰性

三女は20日には熱は下がりましたが未だに咳をしていて治りきっていなくて(日に日に良くはなっている)
私は生理前と花粉症体質なのもあり抗原では陰性だったので様子見ていました。(喉の痛みの他に鼻の中や喉が痒かったり)
先週耳鼻科に受診していて咽頭炎と診断され薬飲んでいて飲んでる時は良かったんですが飲まなくなるとまた痛くなり。
生理がきて2日目(昨日)になっても微熱なのと喉の痛みが悪化してきた気がして昨日の夜検査キットしたら陽性
今日私と子供3人PCR受けてきました。

検査キットで陽性出てるので恐らく明日の結果も陽性だと思うのですが、この場合私はいつから症状出たことになるんでしょうか😢
もう今までの症状は水に流して検査キットで陽性が出た日を0日として10日間でいいんでしょうか😢

コメント