※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんがヘアクリップを飲み込んだ可能性がありますか?心配です。

急ぎです!!
生後半年の赤ちゃんなんですがヘアクリップをしてたのにいつの間にか取れていて見当たりません。
飲み込んだ可能性あると思いますか?
昼前にお買い物には行きました。
帰ってきてミルクもいつも通り飲みました。
ただいつの時点で外れてたのか思い出せず家の中は探したんですが見当たりません💦
落としてきてる可能性もあるんですがもし飲み込んでたら、、と思うと心配です。
飲み込めるものなんでしょうか😅?

コメント

deleted user

ピン球サイズくらいまでなら飲み込む恐れありますが‥

ひなまるママ(27)

飲み込めないとおもいます☺️
一歳とかならまだ飲み込む力がありますが、半年だったらないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

飲み込めなさそうですけどね🙄💦不機嫌でないなら不安なら小児科行ってエコーでみてもらうとかですかね💦今の時間だと夕方からになりますが😅