コメント
退会ユーザー
私も通ってる病院で大きさは計測されたことないので
そこは別に普通やとおもうんですけど
心拍は聞いてくれましたし
お元気ですよーとか言ってくれてたので
それは不安ですね💦
でも流産傾向があったりしたら言うと思うので一応順調って事やと思います🙆🏻
退会ユーザー
私も通ってる病院で大きさは計測されたことないので
そこは別に普通やとおもうんですけど
心拍は聞いてくれましたし
お元気ですよーとか言ってくれてたので
それは不安ですね💦
でも流産傾向があったりしたら言うと思うので一応順調って事やと思います🙆🏻
「妊娠7週目」に関する質問
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
つわりが7週目目前でなくなった方いますか…? なんか今まで食べたくないって感じやったのにすごくお腹すくんです…😞💦量は食べれませんが… 健診までまだ二週間あるのに不安です
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
そうなんですね🥺
出血が広がると流産につながるから安静にとだけ言われました😭
次は3週間後でもう10wになるので、そんなに遅くて大丈夫なのかとも心配です😞
退会ユーザー
でしたら元気なのは元気やと思いますよ!
上の子居てるんで安静には厳しいでしょうが、あまり無理しないでくださいね😭
うーん、初期は4週間あくひともいてますしね💦私は2週間ごとに来てくださいと言われてますが、これも病院によるので。。
もし、それまでに出血したとか下腹部痛がしたとかあれば病院へ電話して行ったらいいと思いますよ!
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
体調悪くてメンタル心身ともにやられネガティブなことばかり考えてしまい😭
幸い母に息子を見てもらい安静にできてます😷
こればかりは時が経つのを待つしかないですよね😭
前向きなお言葉ありがとうございます🥺💕