※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
雑談・つぶやき

さっきスーパーで買い物してたらカートの荷物乗せる部分上段にこどもを…

さっきスーパーで買い物してたらカートの荷物乗せる部分上段にこどもを乗っけて何食わぬ顔して買い物してました、しかも靴履いたまんま😳
そして下の子が子供乗せの定位置に。

例え2人連れてて大変だとしても無いですよね...

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

カゴはどこに置いたんでしょうか🙃
子供乗せるところに立っちゃったりするだけで焦るのに荷物置くとこに子ども乗せる図太い神経すごいですね、、、褒めてないです🤣

• スポンジ

スポンジ

カゴは下の段においてました。
    ほんと危ないし周りの目を気にしない図太さすごいですよね😅

• 8月31日
スズ

みんなが使うものなのに常識が無いんだなぁという目で見ちゃいます😥
きっとそういう親に限って、もしそれで子どもが落ちたりして怪我をした時に、カートやスーパーのせいにするんでしょうね💦

• スポンジ

スポンジ

私もそう言う目で見ちゃいました。
    大人しく座ってたけどほんと危ないですよね...

• 8月31日
2boys´mama

すみません、
一度やったことあります…

子ども乗せと上の子歩かせていたのですが、上の子が乗りたいー!疲れたー!ギャー!となり歩かない寝そべる。

私抱っこ紐にリュックで抱えられない

ギャーギャー寝転び泣かせとくのも迷惑だったので抱っこも出来ないし、乗せました、すみません…

周りにすみませんすみませんとしつつ、買い物も出来ないまま車に戻ったことがあります😭

ちゃんと歩かない子3人いると、なかなか買い物もキツいです…もちろん、ちゃんと上の子が歩いてくれる時もあります。が!いつどこで急に癇癪起こすか親の私も予想できません…

• スポンジ

スポンジ

ダメはダメでも3人いたらそうなってしまうのもわかります😂
    親も手は3本ないですし笑

でもその人は子供2人で下の子なんてまだ一歳ちょっとくらいの小柄な女の子、上に乗ってた子も2歳くらいでほんと2人とも大人しくちょこんと座ってたのでなおさら1人は抱っこ紐しなさいよ!と思いました😓

• 8月31日