※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセル🎒急いでるわけではないのでまだ購入していないのですが、まわ…

ランドセル🎒

急いでるわけではないのでまだ購入していないのですが、まわりはだいたい買われているようで。その話題になると、早く買わないと売り切れちゃうよ~と言われたり。
今のところいいお値段の鞄屋さんでオーダーするのことは予定していません。近場のお店でよいかなぁと。
娘も特にこだわりがないので、、、(好きな色も定まっていないので、水色、ピンク、紫なら喜びそう)。

でも、さすがに秋以降だと割高になるのかなぁと今さらヒヤヒヤしています。去年の様子をみていなかったので分からず。
在庫があるものなら、定価かもしくは値下げしないのかなぁという感覚なんですが、私ズレてますかね(笑)

みなさん、どちらのお店・メーカーで購入されましたか?
お買い得に購入されたかたがいらっしゃったら情報いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いとこが3月くらいに
イオンとかで値下げされていたのを買った!と言ってました😁普通に可愛いのが沢山あったよ〜と教えてくれました😊

セイバンの天使のはねにしました✨

工房系ではないので、売り切れる心配はそこまでないですが、割引や特典があるのでGWに注文しました😊

10%割引やアプリをとると1000円引きになったので、少し得した気分になりました😂

値下げは来年型落ちとかで、安くなるイメージですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちもまだ買ってないんですが笑、神田屋さんのものだってことは決めていて9月中に買わないと早割りなくなっちゃうのでそろそろ買います笑。
秋以降だと早割りとかやってるとこはなくなるかもしれないけど、大幅な値上げはないかなーと思ってます。
年明けになると量販店のものは少し値引きしてたりするけど、基本的に展示品とかでない限り大きな値下げもないイメージです笑。

ぽっぽ

うちは園から貰ったパンフレットにあったララちゃんランドセルのオーダーメイドのやつにしました!

今年の3月末にイオン行った時値下げされてたりしてる商品もありましたよー
種類や色柄は限りがありましたが少なすぎるというわけでもなかったです。

ちーこ

姪っ子と甥っ子2人とも入学ギリギリの1月に見に行ったら、割引されてるの多かったですよ😁
なので、こだわりないならもう少し待っても良いかもです👍

しらす。

色々悩みましたが、イオンで天使の羽を購入しました!

物によってはやはり配送がギリギリになってしまうものもあります。

私も周りに言われて夏休み前に購入しました。

イオンだとなんかアプリのクーポン使えました。
買うまでそのこと知りませんでしたが😅

momoko

値下げするものもあると思いますが、現品限りだったり、配送が間に合わなかったり…せめて年明けには買っておいた方が良いと思います!
セイバンは型落ち製品を公式オンラインでアウトレット価格で売っているので、そちらから選んでみては??🤔