※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

一人○○、みなさんはどこまでやったことありますか🤔?最近は👶🏻もいるので…

一人○○、

みなさんはどこまでやったことありますか🤔?

最近は👶🏻もいるのでなかなか一人になる機会がなくてやれてないですが、一人映画、一人カラオケ、一人カフェ、一人ファミレスとかはあります🌟

いつか、一人ラーメン、一人旅行、一人ライブもやってみたいなぁ☺️💓一人のときって無駄にぼーっとしたり何も考えずに食べたりとか逆にしっかり考えることができたり良い時間過ごせますよね🐰💕
(もちろん👨‍👩‍👦👶🏻といる時間は最高に楽しくて幸せです♡)

コメント

deleted user

独身の頃は一人焼肉、一人居酒屋とかしてました!


一人ライブとかは子どもいますが、未だに毎年のように行ってます!


一人映画、一人カラオケ、一人カフェ、一人ファミレスは私の中では普通過ぎてあえて「一人」とつけないですね😅💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    追記

    ↑一人焼肉は、一人焼肉「屋」です。

    • 8月31日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    一人居酒屋いいですね🍺💕自分のペースで楽しくのめそうです🌟やりたいリストに入れておきます🤣笑

    ちょっとレベル低すぎましたかね😂💦

    • 8月31日
ザト

1人映画、1人カラオケ、1人カフェ、1人ファミレス、1人ライブとかは何度か経験があります🤔
1人◯◯のランクという記事ではこんなふうに出てました👀

レベル1 ひとりファーストトフード・カフェ・喫茶

レベル2 ひとりファミレス・定食屋(チェーン系)

レベル3 ひとり映画館、美術館、水族館など

レベル4 ひとりラーメン、牛丼、回転寿司、定食

レベル5 ひとりカラオケ、ライブ、スポーツ観戦

レベル6 ひとり焼肉、居酒屋、イタリアン、寿司、バーなど

レベル7 ひとり国内旅行

レベル8 ひとり海外旅行

レベル9 ひとりレジャー(遊園地、ゴルフ、ボウリング、キャンプ、海水浴、スキーなど)

レベル10 ひとり高級フレンチ、料亭

私はレベル4やレベル6のひとり焼肉、居酒屋,イタリアン、寿司は無理ですが、ひとりバーはできるのでギリギリレベル6かな、という感じです😅

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    1人○○のランクがあるんですね🤔知りませんでした🤭💕
    私は逆に一人バーはちょっと勇気いりますね🤏でも時間があればひとり海外旅行したいです🥰
    レベル9は1人でやりたいってより友だちとか家族でわいわいやりたいですね😂高級フレンチもなかなかレベル高いです😂高級フレンチやったことある人ぜひコメントを👏って感じです。

    • 8月31日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    わかりやすかったのでグッドアンサーにさせていただきました👍

    • 8月31日
@@

一人ラーメン、一人旅行というか一人遠征(ライブ)は行ったことあります😂
一人焼肉、一人カラオケ、一人映画はいったことないので一人になれたらやりたいです😊

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    一人ラーメン🍜いいですよね♡のびないで好きに食べられますね!一人旅行もうらやましいです〜♡
    お子さんいるとなかなか一人行動は難しいですよね😇

    • 8月31日
ママリ

まだ出てないのだと、一人ディズニーしたことあります(笑)年パスもってたからですが😅

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    一人ディズニー♡楽しそうですが難易度高めです🤩年パスもってたら行きたい時に行くって感じでいいですね!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

食いしん坊なので
一人串カツ
一人焼き肉(ホルモンの時もあり)
一人居酒屋
あたりはよく行ってます😊

映画、カフェ、ラーメン、ファミレスなどは全然一人で行けちゃいます。

独身の頃は一人外人バーもよく行ってました😁

一人動物園も何度か行ってます🤣

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    ちょっとレベル低すぎでしたね!皆さんレベル高めです😎

    一人外人バー🤣興味ありますが1人だとなかなか勇気いります!友だちと行きたいですね!
    一人串カツ、焼肉、居酒屋いいですね!食べたいように食べて飲みたいように飲めそうです♡

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

ライブ、映画館、カフェ、ファミレスは行った事あります。焼肉は無いけどそのうち行こうと思ってます。
旅行は行ったことないけど行きたいです。

一人カラオケと居酒屋はできなくはないけどほんの少し私の中で敷居高いです。
カラオケは歌いに行く所というより友達とワイワイする所なので、一人で行っても私は満喫できなさそうで。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    焼肉も旅行もいいですよね🥰
    たしかに!カラオケも居酒屋もワイワイやるのが楽しかったりしますよね〜♡♡気を遣わず、好きな歌(人前で歌えるレベルじゃないやつ)を歌ったりするのがいいです🎤♫

    • 8月31日
イリス

映画、カフェ、ファミレス、ラーメン、焼肉屋、ライブ、ディズニー、食べ放題、居酒屋、回転寿司…。

どこへでも行けます‼️

一人旅とか行っとけばよかったな…。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    わぁ!すごいですね🥳怖いものなしって感じですね✨私もあまり一人気になるほうではないですが、今は一人時間がなくて行けない!って感じなので独身のときにやっておけばよかったな〜と思ってます🐙

    • 8月31日
deleted user

書いてある物を独身時代に全部やったことありますが、、、子供産まれてからはあまり出来てないですね😭
ライブとかは一人で行くのに何も抵抗なかったのです、、、😅
一人旅も気楽でまた行きたいですが、、、さすがに無理ですかね😭

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    一人ってなーんにも気にせず気楽でいいですよね♡私もあまり一人気にならないのですが、今は時間がなくてできない!って感じなので、独身のときとかできるときにやっておけばよかったなぁ〜と思います😌🌟老後の楽しみにしておきます笑

    • 8月31日
ママリ

カラオケ、温泉、ライブ、映画、ファミレス、ラーメン、寿司を結婚前にしてました笑
もうできませんけど笑

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    結婚してからとか子どもできてかははなかなか難しかったりしますよね😅独身のときにやればよかったーと思ってます💦

    • 8月31日
マッシュ

カラオケ以外はあります😊
カラオケは一人で歌いたいって思わないので行かないですが、行こうと思えば行けます😃
ライブも基本的に一人で行くので、遠征兼ねて旅行とかも子供生まれる前は毎年行ってました☺️
子供生まれてからはもっぱら一人映画が多いですが、この間一人で舞台行って、お昼にラーメン食べて帰ってきました😀
うちの子達偏食でなかなかラーメン行けないのでかなりのリフレッシュです🥰
好きに行動出来るので、一人大好きです🤩
もちろん家族でお出かけもいいんですが、楽しさが違いますよね😊

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうなんです🤭💕一人でいたい!ってことじゃなく、1人の時間も家族の時間もちがった楽しさがあって好きです✨
    子ども産まれるとなかなか一人時間とれなかったりしますよね!大きくなるとまた違うんですかね🤔映画大好きなので一人映画に早く行きたいです!

    • 8月31日