※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

娘が怒り泣きし、叩いたり引っ掻いたりして、ショッピングセンターでブチギレた。家で話し合い、落ち着いたが、再び同じ場所に行けない。

ちょっとしたきっかけでイヤイヤのスイッチが入り、怒り泣きしながら私のことをものすごい力で叩いたり引っ掻いたりするので叱ったら、それも気に入らなくて更に悪化してこっちも体調悪くてしんどいからショッピングセンターでブチギレてしまった...
家に帰ってからはお互い落ち着いて話したら娘も分かってくれたので何とか大丈夫になりましたが、もうちょっと間あのショッピングセンター行けない...

コメント

ひなまるママ(27)

もうわたしは無視の一択ですね😅
言えば言うだけ、息子もスイッチが入って手に負えなくなります、、
でも、子供を持ってる人なら
あまり気にしてみてないと思いますよ😮‍💨

• きなこもち

きなこもち

普段はなるべく言わないようにしてるんですけど今日は無理でした😭
    確かに余計にスイッチ入って本気で手に負えなかったです...😇
    子連れの人は気にしてないとは思うんですけど若いバイトのお兄さんがめっちゃ引いてました。笑

• 8月31日
にゃんちゅ

わかりますー😫本当にしんどいですよね。
そういう時は脳内も感情も無にしてボーッとしてます笑

• きなこもち

きなこもち

今日はもう家に帰り着いた後子どもがご飯食べてる間心を無にしました。笑

• 8月31日