※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パソコンって持ってますか?使いますか?在宅ワークや持ち帰り仕事で使う…

パソコンって持ってますか?使いますか?
在宅ワークや持ち帰り仕事で使うのではなく、個人的にです。
あったら便利だろうなとは思うのですが、スマホがあればなんでもできるしと思い買わないまま数年経ちます。
プリンターはあればスマホからの印刷やコピー機能もあったら便利だなと思うのですが。プリンターだけあっても微妙でしょうか?
いいねで答えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンもプリンターも持ってる、大活躍!

はじめてのママリ🔰

パソコン持ってる、大活躍!

はじめてのママリ🔰

プリンターだけ持ってる、大活躍!

はじめてのママリ🔰

パソコンもプリンターも持ってるけど、使わないな。

はじめてのママリ🔰

パソコンだけ持ってるけど、使わないな。

はじめてのママリ🔰

プリンターだけ持ってるけど、使わないな。

はじめてのママリ🔰

パソコンもプリンターも持ってないけど、困らない。