※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ココロ・悩み

テレビで速報が入るとドキッとしますか?夫は全くしないけど、私は心配。最近は速報があると2歳の子が心配になる。

テレビで速報が入るとドキッとしませんか?
うちの夫は全くしないタイプで、速報を読みもしないです。ドキッとするの私だけですかね?最近は速報がはいると行方不明の2歳の子かなってとっさに思っちゃいます。

コメント

ママり

私もドキッとします!!
速報で2歳の子が見つかった!?と思ってみますが大体コロナの感染者数だったりでがっかりです…😥
早く見つかりますようにと願ってます。

• しましま

しましま

わかります!毎日コロナ新規感染者の速報入りますもんね。それで毎日同じ事繰り返してます(^_^;)

• 8月31日
くま

前まではなになに?!って感じで見てましたが今はドキッとしなくなりました😂
私の住んでる県と東京都の毎日のコロナ感染者数が速報でそれぞれ流れるので、あーまたコロナかな?みたいになってしまいます😂

• しましま

しましま

慣れもありますよね。私は学習しないタイプで毎日どきっとしてます。

• 8月31日
ガラピコ

5時くらい?の感染者数のは、時報程度にしかおもってませんが笑、
それ以外の時間にあの音が鳴ると何!?って思います💦
GDPが…とかだと、なんだ心配させやがって🫤と思います笑

• しましま

しましま

コロナ、GDPめっちゃわかります!どちらも大事な事なんどろうけど速報はやめてほしいですよね

• 8月31日
冬

ドキッとしますね。

だけど、コロナ感染の人数はもう速報で知らせるものではないとおもいます。

• しましま

しましま

たしかにコロナはもういいですよね

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

元々あの音にドキッとしてましたが安倍さんの事件以来更にドキッとします💦

今はまさに2歳の子かなって気にしちゃいます😖

ハジメテノママリ

あの音苦手です🥲
あれが鳴る度息子は、じしん!じしん!って騒ぎます🤣