※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろこん
家族・旦那

周りが非常識すぎて疲れました。・父が今危篤状態、母の長期入院から退…

周りが非常識すぎて疲れました。
・父が今危篤状態、母の長期入院から退院のタイミングでディズニー(飛行機で行く距離)予約する兄夫婦
・コロナ濃厚接触者の疑い&手足口病の疑いがあるのに支援センターに連れてくるママ友

兄夫婦に関してはほんとに価値観が合いません。
義姉はコロナを気にして兄に出張行くなとか、まあまあ近場(飛行機等使わない)の動物園をやめたと言ってたくせに、飛行機乗らないと行けないディズニーは行くんかい!って感じで…何考えてるかわかりません。
しかも、母が入院前からずーっとディズニーに行きたがっていて、一緒に行こうねと言ってたけど入院しちゃって未だ叶わず…それを知ってるはずなのに、自分たちだけ楽しめればいいんだなーと思ったら、腹が立って仕方ないです。
父が危篤状態にも関わらず、ディズニーの予約しちゃったけど行けるかなとかそっちの心配してるあたりも頭おかしいし…
結局私と弟に言われてキャンセルはしたみたいですが、言わなかったら絶対行ってました。
周りの状況見えないというか、空気読めないというか、自己中なだけ?なのか、今後の関わり方についても考えちゃいました。

なんか人と関わるのも疲れてきました。
質問じゃなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ💦
お兄さん夫婦ネジ外れてますね🤯

お辛い状況なのに、身内がそんなことしてたら余計に辛くなりますよね…

そんな当たり前なこと言われなきゃわからないの??って頭痛くなると思います😥

ママ友さんもやめてほしいですね。
子供のためにも閉鎖されないように行動してほしいし、自分のことしか考えてないんだなって思います😢

• みろこん

みろこん

コメントありがとうございます!
    やっぱり兄夫婦おかしいですよね…
    父母の手続き関係が終わったら縁切りたいぐらいです😅

ママ友も自分が楽しければいいみたいな人で、前にも子どもの下痢が長引いてて治ってないのに連れてきてました😥
    自分勝手な人多くて疲れます😭

• 9月1日