※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

普通体型で胸が大きい方向けのマタニティブラを探しています。おすすめのブランドやショップがあれば教えてください。

胸のサイズが大きい人用(細身)のマタニティブラを探しています。

妊娠前G70-H70だったのですが、マタニティブラを探しています。ふくよかな方向けの大きいサイズのマタニティブラはよくあると思うのですが、普通体型で胸が大きい方へのマタニティブラがなかなか見つけられず…

どなたかおすすめのブランドやショップがあれば教えてください😭よろしくお願いいたします。

コメント

私はアンダー65ですが、ワコール使ってます😊

• はなこ

はなこ

ありがとうございます🙇‍♀️ワコール行ってみます!

• 8月31日

退会ユーザー

妊娠初期から胸が大きくなって、ワコールでマタニティブラ買ったんですけど、その後まだまだ大きくなってしまって、また大きいの買いました😢なので、枚数はたくさん買わない方がいいかもしれません💦
    ワイヤーありのと、ノンワイヤーどっちもワコールです😊
    産後は母乳の出が良くてもれまくりで、洗濯回らなくて更に買い足しました😂

• 8月31日
  • はなこ

はなこ

やっぱそうですよね🥺初期からすでに大きくなってきてで今は割と落ち着いてるんですが、出産後大きくなる人もいるとかも聞いて、今が最大ではないんだなと思いました😂

とりあえず今はアンダーの締め付けが気持ち悪くて普段のブラにホックの延長するやつみたいなのつけてしのいでるので、はやめに2、3着は買おうと思います!ありがとうございます🥺

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

わたしもH70でワコールのブラか、ナイトブラ使っています!

ワコール測って合うサイズや形をおすすめしてくれるのでいいですよ〜!

• はなこ

はなこ

ありがとうございます!ワコール行ってみます🏃

• 8月31日