※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

2,3ヶ月前にしまむらで買ったパンプスのつま先がボロボロになったで買い…

2,3ヶ月前にしまむらで買ったパンプスのつま先がボロボロになったで買い替えなかんなぁ…

長いこと履きたいで少し値段がするのを買いたいけど、今みたいにすぐボロボロになるともったいないよな…と思ってついGUやしまむらで買っちゃうんだよね_(:3 」∠)_

コメント

atsuko

靴はワンシーズン履ければいいかなーと思って買ってます!…でも実際はすり減るまで履きます💦笑

• みぃすけつー。(・8・)

結局すり減るまで履いちゃいますよね😂
    私も今買わなきゃなぁーって思ってますが、いつ買いに行けることやら…(苦笑)

• 8月31日
ももメロディ♪

わかります🙋
🍉初夏にしまむらで購入したビーチサンダル2組が先日壊れました。
一夏🌴履き潰したから良いかな🌈
と、気楽に手放せる金額なので☺️プチプラ商品を選んでしまいます。

• みぃすけつー。(・8・)

2組も…!🫠🫠🫠
    そうなんですよね💦
    ヘタに金額を出すと少しの汚れだったら勿体無いのもあってなかなか手放せないんですよね😅
    その点、プチプラだと…ってのはあります🤣

• 8月31日