今日も今日とて、登園拒否♪意思強め系。つかれるな〜意思強め系の子ども、むり
今日も今日とて、登園拒否♪
意思強め系。つかれるな〜
意思強め系の子ども、むり
- りさこ(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント
no-tenki
毎朝行われるパフォーマンス大変ですね。💦
ママが好きで甘えてるんだと思います!
うちは園の方が怒られないし楽しいってわかるので、ノールックバイバイです。😂
今日も今日とて、登園拒否♪
意思強め系。つかれるな〜
意思強め系の子ども、むり
no-tenki
毎朝行われるパフォーマンス大変ですね。💦
ママが好きで甘えてるんだと思います!
うちは園の方が怒られないし楽しいってわかるので、ノールックバイバイです。😂
「子育て・グッズ」に関する質問
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
2歳の娘を保育園に預けています。 仕事は週4日のため、保育園も1日休ませています。 でもたまに平日の用事があり、登園させることがありますが昼で迎えに行ったりしています。 1日預ければいいのに、いまだに罪悪感が消え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りさこ
そうなんですかね🥲
コメントありがとうございます
no-tenki
日中普通に過ごせてるなら、すんなり別れるのはなんか許せなくて、甘えてみるって感じなんだと思います!
あまりにもギャーギャーだと、日中普通に過ごすのに、いまはアピールする為に必死なんだなって、2歳の頃一時保育に預けた時笑っちゃう時ありました。😂
りさこ
そうゆう時期なんですかね?
今日も1日いろいろ考えてみましたが、もう個人の意思尊重にします!行きたくないというなら休んでok!あれこれ言わず、見守ります💪
no-tenki
こらからも休めると思ったらどうなるんですかね。😂
尊重素晴らしいです!
頑張ってください。😊
りさこ
どうなるんでしょう😭笑
ありがとうございます!
コメントいただき、励みになりました。