※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
妊娠・出産

13日が予定日の初産で、おしるしと思われる症状が出ています。陣痛のタイミングについて相談しています。

こんにちは!13日予定日の初産です!

今朝4時にチョロチョロなにか出る感じで目が覚めて急いでトイレにいくとズボンに少し染みてるくらいの濡れたあとが…

え!破水?てなってとりあえずナプキンをつけて少ししてナプキンに血がついてて…
え!おしるし?とじゃっかんパニクって義母に病院に連れてってもらったところ破水ではなさそう。水っぽいおりものか尿もれかなって言われ帰宅してきました(>_<)💦
子宮口まだ1センチらしく、次は月曜に病院にいきます!

でもおしるしきてるみたいだし、もうそろそろなのかなって思ったりもしてます😂

みなさんおしるしがあってからどのくらいで陣痛来ましたか?
今は陣痛らしきものはなく、いつもより腰が痛いなあってくらいです…😭
ただの腰痛なのでしょうか…長々すいません😭わからないことだらけで…

コメント

deleted user

私は、おしるしあったその日の夜に陣痛きました!!予定日から9日の超過で、待ち遠しすぎてヤバイくらいテンション上がったのを覚えてます(笑)💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️✨

  • 七海

    七海

    その日ですか!でも前駆陣痛とかもないのでいきなり陣痛きたりとかもありえるんですかね😭

    早く会いたいばかりでソワソワしちゃいます😊

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前駆陣痛無かったですよ!
    このままお腹の中で石になってしまうんじゃないかと思うほど予兆ありませんでした😫

    おしるしあってからは、病院から歩いて!って言われたので主人と3時間お散歩しました!で、夜ご飯食べて寝ようかなーって時に、痛みが徐々に来ました!!

    リラックスしつつ、出産楽しんでください‼️絶対、ドラマがありますからね❤️✨

    • 12月10日
  • 七海

    七海

    それ聞いて安心しましたあ😭💓💓
    予兆も人それぞれですもんね(>_<)!

    さっそく散歩行ってこよーと思います😝💕
    丁寧にコメントありがとうございます💓

    • 12月10日
ころりん

回答にはなっていませんが…
私も今そんな状況です!
今朝、おしるしがありました!

前駆陣痛とかはないのですが
私は脚の付け根?が痛いです。

3日もしないうちに産まれるのではないかと
根拠はないのですが母は言っております!笑

お互いに頑張りましょう(≧▽≦)♪

  • 七海

    七海

    おしるしあっただけでそろそろくる!ってドキドキしちゃいますよね😊😊

    私もすごくたまーにですけど足の付け根?スジみたいなのがピキピキする痛みありました!
    今は腰痛のほうが強いですけど(>_<)

    経験者の言うことはただしいですからね!
    お母さんの3日以内はあるかもですね♡
    もう少ししたらお互いチビちゃん抱っこしてられますように💓💓

    • 12月10日
deleted user

上の子の時はおしるしがきて
すぐ陣痛につながりました^ ^

朝3時半くらいにおしるし確認して
あれ腰痛い?と思って
陣痛きたかものアプリではかったら
6分間隔でした(´・ω・`)
それから1時間くらいはかってたら
4分間隔になって病院に電話して
入院→夕方出産の流れでした!

もうすぐですね^ ^

  • 七海

    七海


    すぐだったんですねー😳💕
    腰が痛いのでも間隔はかったほーがいいんですかね(>_<)

    まだ鈍痛みたいな感じなのがあって忘れた頃にまた痛くなるって感じなのでもう少し様子みてみます😊

    もうすぐなんでソワソワしちゃってます!
    もしかしたら今日かも!とか思ったりして😂笑
    コメントありがとうございます(*^_^*)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になるようなら
    間隔はかってみてください(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    本能なのか、
    あっ!これ陣痛だ!
    って感じました!

    ソワソワしちゃいますよね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
    私は予定日3日超過でしたが
    出産前日に能天気に
    外食して余裕こいてました!笑

    リラックスしてると陣痛が
    くると産院で聞きました!

    気にしすぎや緊張は
    陣痛が遠のいてしまうらしいので
    リラックスして、赤ちゃんのタイミングを
    待ちましょう♡

    あーー!
    でも楽しみですよね♡

    • 12月10日
  • 七海

    七海

    返信おくれてすいません(;_;)
    昨日のお昼すぎに無事赤ちゃん産まれました😭💕💕
    陣痛となるとケタが違うほど痛かったです笑
    たくさんアドバイスやはげましの言葉ありがとうございます😊

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    これから大変な事がたくさんあると
    思いますが、子育て頑張って
    いきましょうね!^ ^

    本当におめでとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

    • 12月12日
ひまり&まやかママ♡

私も今朝4時半ころ、パッと目が覚め、流れる感覚があって、トイレ行くと、パンツ汚れて、透明のサラサラしたおりものにピンク色の血液が混ざったものが出てました‼︎流れた感覚だったので、病院行きましたが破水ではなさそうということで、一旦帰宅‼︎昼から用事済ませて、15時半くらいに、立ち上がった際にシャバーっと流れる感覚がありトイレに行くと、ナプキンから漏れてズボンまで濡れるくらいのおりもの?破水?があり、病院へ( ;∀;)検査の結果、破水でした‼︎そのまま入院になり今に至ります‼︎まだ本陣痛がなく腰の痛みと張りくらいで、経過観察中です‼︎

  • 七海

    七海

    返信おくれてすいません😓💦💦
    昨日のお昼すぎに無事赤ちゃん産まれましたぁ😍!
    ひまりママさんも産まれました😍😍?
    ほんと死ぬほど痛かったですけど達成感などはすごいです!笑
    はげましの言葉などありがとうございました💓💓

    • 12月12日
  • ひまり&まやかママ♡

    ひまり&まやかママ♡

    私も昨日の朝6時過ぎに、元気な女の子産まれました( ´∀`)♡
    七海さんもお疲れ様でした‼︎
    私は2人目出産でしたが、やっぱり陣痛は強烈でした‼︎
    これから育児大変だと思いますがお互い頑張りましょうね‼︎

    • 12月12日