※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moi
住まい

引っ越しを検討している物件の駐輪場についてご意見を聞かせてください😭…

引っ越しを検討している物件の駐輪場についてご意見を聞かせてください😭

現在住んでいるところが保育園から自転車で20分で10月に家の更新があるので保育園の近くに引っ越しを考えています。
引っ越しを検討している物件には駐輪場がないのですが、空いているスペースに2台自転車が止まっていて頑張って詰めればもう一台くらい置けそうです。
管理会社からは駐輪場はないので置く場合は自己責任でと言われました。
近くには月極の駐輪場はなく、でも毎日自転車は乗るのでどうしようか迷っています。

空きスペースに自転車を詰めて置かせてもらうか、物件自体諦めるか迷っています。
しかし都心で家賃も安く保育園に近い物件なのでこの先同じ条件の場所が見つからないかもしれないと悩んでいます、、、

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乗られてるのは電動自転車ですか?
だとしたら結構大きいし場所も撮りませんか?🥲
詰めて停めたとして他の方の迷惑にならなさそうなら良いと思いますが...

フラペチーノ

うーん、なんか駐輪場で揉めたりするのも嫌なので、他を探しますかね…
毎日のことに気を使うのってかなりしんどいと思います💦