※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近生理痛のような痛みで目が覚めたり、夜急に痛くなったりします💦これは前駆陣痛ですか??

最近生理痛のような痛みで目が覚めたり、夜急に痛くなったりします💦これは前駆陣痛ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います🥺私も、35週くらいからありました!痛いですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なんですね!何週目で産まれましたか??

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週で産まれました!長く前駆陣痛の痛みに苦しみました😭
    我慢できない痛みだとか、あんまり痛みが連続して長く続くなどあれば産院に相談してみてくださいね🥺

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれる1ヶ月も前から前駆陣痛があったんですね😣!私は35wの時点で子宮口も開いてきてて頸管長も短くなってきているので気をつけてみていきたいと思います🥺

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥲だから早く陣痛くるかなと思ったんですが、そうでもなかったです💦
    頸管短くなってるのですね。あと少し、ゆったり過ごして安産をお祈りしております☺️💕

• 8月31日