※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで例えば今月、残高不足だった場合、次月に一緒に引き落としになりますか?

楽天カードで例えば今月、残高不足だった場合、次月に一緒に引き落としになりますか?

コメント

もちぷぅ。

残高不足の場合、少し後に再引き落としがあり、それでも引き落とし出来ない場合は振込だったと思います!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お金追加しておけば引き落とししてくれますか? 
    何か他手続きありますか?

• 8月31日
  • もちぷぅ。

もちぷぅ。

追加しておけば引き落として貰えます!が、引き落とし金融機関が限られるようなので参考にスクショ貼っておきます!
    この金融機関で、再引き落とし日に入金が間に合えば他の手続きは要りません👌
    もしこの中の金融機関を使ってなかったり、再引き落とし日に間に合わなかったりした場合は楽天に問い合わせる必要があるようです💦

• 8月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 8月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

数日後に再度引き落としがありましたよ😊

ミルキー

コンビニで払う支払い用紙が届きました!

はじめてのママリ🔰

再引き落としになる銀行とならない銀行があるみたいです!
もし、携帯で引き落とし額等を見れるアプリをダウンロードしていれば楽天カードのお問い合わせ見たら書いてあったと思います🙄

🔰はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します!
みなさんありがとうございました😊