※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みがほんっとに苦痛すぎます😞かと言って外で済ませてくるのも嫌な…

夜の営みがほんっとに苦痛すぎます😞
かと言って外で済ませてくるのも嫌なので応じるしかないですよね…良き旦那で居てくれるのであればしたいと思えるけど、だらしなさすぎたり嫌なことされすぎてしたいと思えない…
嫌だけど夫婦生活頑張ってる方いますか😭
皆さんどうしてますか…

コメント

私は最近夜から仕事始めたのでなかなかする時間ないですがあんまりしたくないですね…

旦那のことはすごく好きだけど、するってなると億劫になっちゃって…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことはすごく好きなんですね😭そう思えるのは素晴らしいことですね😭✨
    私は制欲もそもそも出産してからないし、2人育児になってから余裕もない、旦那のこと嫌いだからしたくないって思ってしまいます…

• 8月31日

退会ユーザー

前戯からが長いから余計嫌なんですよ。
    サクッと挿入して終わって欲しくて😢

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはちゃんとしたいんでしょうね😢愛情ある旦那さんなんでしょうが、したくない時の前戯とか最悪ですよね😖
    今日も私が帰宅した時からやる気満々で子供たちの寝かしつけ終わって相手をしてこの時間です…最悪です😞

• 8月31日

退会ユーザー

もうせっかくの1人時間がなくなる気がして嫌ですよね😭
    お疲れ様です🥶

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそれです💦
    夫婦って難しいですよねー😥

• 8月31日

退会ユーザー

やっと今洗濯物とか終わってゴロゴロし始めましたが朝起きればすぐ子供たちの相手しなきゃだし疲れますね😂

夜は旦那の相手もしなきゃなんて女って損…

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんそれです😫
    子供たち寝たと思ったら次は旦那で、また子供の相手🙄

男の人からしたら大事なことなんだろうけど、気持ちが乗らない時はキツイです💦

• 8月31日

退会ユーザー

寝ちゃってました🤣
    おはようございます☀

頷きが止まらないですね😢

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀

止まらないです…すみませんダラダラと付き合っていただいて😞
    通勤中ですが昨夜遅くまで付き合ったせいで眠いです😢

• 8月31日

退会ユーザー

いやいやこちらこそ夜中まですみません…💦
    これからお仕事なんですね🥹
    お疲れ様です🫣

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が自宅の一室を自分の部屋というか事務所にしていてずーーっと家にいるので仕事へ出ている方が楽なんですよね😭家に居ても休まらないです😞
    家事が進まなくて困りますが😓

• 8月31日

退会ユーザー

そうなんですね😖
    亭主元気で留守がいいといいますからね😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中も家で仕事してると誘って来られることがあるので、ほんとずっと外へ仕事に行ってて欲しいです😇

• 8月31日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります…
毎日毎日断っても何度も誘われて…
嫌がってるのに胸とかお尻とかお股とかずっと触ってきて、そのせいでどんどんやる気が無くなってしまいました。
片方だけに我慢させるのはダメだなと思い2日に1回は応えてます…
嫌すぎて気分乗らないし気持ちよくないし早く終わらせることしか考えてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ一緒です😞
    家で顔合わせるたびにハグしてきたり身体触ってきて、更にしたくなくなります…
    2日に1回は偉いです😢
    私も全く気持ち良くもないしそもそもしたくないしそんな時間あったら1人で過ごす時間にしたい。
    ほんとキツイですよね…

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、そんな時間あるなら好きなことしたいですよね。
    私も最近そればっかり悩んでます。
    なんでそんなに触ってくるの?触られて嬉しい場所じゃないんだけど、とストレスがやばいです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たち寝てからの1人時間が楽しみなのに、この後は旦那が待ってると思うとなかなか寝ない子供たちにもイライラしてしまいます😞
    わたしも悩んでます。リモートなのでずーーっと家にてリビングに来るたびに触ってくるし、しばらく単身赴任とかどっか行ってくれないかなって思ってます…

• 8月31日

自分に性欲が全くなくなってしまって、疲れるし腰痛くなるしで嫌ではあるけど応じてます😂
寝ぼけてるときにはじめてくれるのが一番楽です…

はじめちゃえば気持ちいいので終わらせるように協力したり終わるのを待つのみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌だけど応じるしかないですよね😢

確かに気持ちが少しのった時は協力できるのですが、乗らないとほんと苦痛でさっきも終わった後、旦那に暴言吐いてしまいました…笑

• 8月31日
ママ

私ももうしたくないです😢
一日中育児で疲れてるのになんで疲れる事しないといけないのか…
子供が寝てから私が寝るまでの数時間が貴重なのに30分でも無駄にしたくないです。
1ヶ月に1度ですがすごく無駄な時間に感じます。
旦那もわかってるので5分で終わらせるから!と言いつつ自分だけがイクのはダメらしく私がイクまでいかないので尚更長くかかります。
私もういけないんだけどなぁと思いながら声もださず演技もしないです。
本当に嫌だ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーめちゃくちゃわかります…
    さっと終わらせてくれたらいんですが、同じで私もイカないと満足しないらしくほんとめんどくさいです😞
    後は愛情を確かめたいからとか言われ、前戯もしたくないしキスもしたくないので断りますが、不機嫌になられてめんどくさくなります…
    私は最低でも週1です😢
    明日も仕事なのに今日もこの時間まで付き合わされて…ほんと苦痛…

• 8月31日
  • ママ

ママ

さっさといってくれればもっと負担は少なくて良いんですけどね😭
    うちのは大きすぎて長くて本当苦しいだけなんです😢
    旦那は自慢なんでしょうがする方は気持ちよさゼロ…

私もキスも嫌で、お尻とか胸とか触られるだけで嫌悪感です。
    スキンシップもたまにはと思ってとったらすぐしようとしてくるのでなにもしたくないです。
    仕事もあるのにこの時間まで…
    苦痛ですね…
    夫婦の大事なことだとはわかりますがキツイですよね😢
    友達の旦那さんがEDらしく、出来ない事がつらくて離婚も考えてると長年言ってますが性欲だけ交換したいねって話してます🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、同じです🙄
    自慢みたいですが大きさじゃないんですよね…自分の欲だけ満たそうとするセックスとかほんと苦痛でしかないです。

通勤中ですがめちゃくちゃ眠いし、朝は上機嫌でうざかったので保育園の送り任せて早めに出てきました💦

妻側はしたいけど旦那はっていう逆のパターンで悩んでる方もいますよね😢
    悩みはそれぞれ違うけど皆それぞれありますよね😞

• 8月31日