※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
その他の疑問

スタジオアリスで安くすませれる方法やプランを教えて下さい!撮ってもら…

こんにちは( ^ω^ )
スタジオアリスで安くすませれる方法やプランを教えて下さい!撮ってもらった写真のデータは無料で貰えるのですか?

コメント

たーmama

答えにはなってませんが、写真のデータは購入した写真のデータしかもらえませんでしたー💧アルバムをお宮参りのときに作ったので、何枚かデータ貰えました♥

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます^ ^

• 12月10日
ぱんだ☆★

うちは欲しい写真を1枚ずつ普通の写真で買って、去年は年賀状にもしたかったので、それも10枚という最低単位で買ったのでみんなに驚かれるくらい安くすみました。データは1年後にもらえることになっていて、購入していないデータはもらえないので、データが欲しい分だけ何かしらの形購入すればいいと思います。
あとは、スマホやタブレットのアプリでPDFにする物があったので、それでPDFにして使いました。

• あんちゃん

あんちゃん

いくらに抑えれましたか?

• 12月10日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ちゃんと覚えてないんですが1万円も払ってないくらいですかね?みんなに3万は持って行くべきって言われたんですが、全く不必要だったのは覚えてます。

• 12月10日
メアリ

毎月頭の1週間(10日だったかも)はアリスデビューという初めてプランがあります。
3000円で撮影料と衣装代、B5くらいのフレーム写真がもらえます。データは撮影後1年以上経過すれば500円で買えます。

• あんちゃん

あんちゃん

3000円でいろんな衣装を着て写真は撮ってくれるんですか?

• 12月10日
  • メアリ

メアリ

もちろんです。でも色々な衣装を着て、違う角度で撮ったり家族で撮ったりすると、確実に追加で欲しくなります。
    3000円できっちり押さえるには、それなりに強い意思が要ると思います。

• 12月10日
  • あんちゃん

あんちゃん

月初めに行くのは厳しいです(´Д` )
    L判?というプランが安くで撮影出来るんでしょうか?

• 12月10日
  • メアリ

メアリ

すみません、そちらのプランは分かりません。
    期間限定で色々なキャンペーンをやっているので、こまめにチェックすると良いと思います。

• 12月10日
586

商品を何かしら買わない写真は消去されます。買った写真は一年後に500円でデータが貰えます。

私は毎回データ目的なので、写真やアルバムは買わず、安めのキーホルダーやマグネットなどのグッズで購入し、データを残すようにしています。

衣装は何枚着ても無料ですが、その分どれも欲しくなってしまいますよね😅たくさん買うはめになってます。

• あんちゃん

あんちゃん

データが貰えるのは1年後なんですよね?

撮影様子をスマホで写真撮ったりできますか?

• 12月10日
  • 586

586

はい、一年後なんです😥

動画はOKですが、写真は禁止です!

• 12月10日

最近撮りました!
もともとデータだけすぐに
欲しかったのですが
1枚5000円と言われたので
結局ベーシックセットで
データ付き
増えデジアルバム?
絵本
額縁に入った大きな写真1枚
足型付2面台紙×2
で、5万4000円くらいでした(ToT)
データはアルバムなどで
選んだ写真しかもらえないので
一つ一つ違うやつを選んだ方が
多くもらえます!

安くすませる方法じゃなくて
すみません(o_o)
データを1年後まで待てば
1枚500円で買えるみたいです(*^o^*)