※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

娘への誕生日プレゼントが決まらず、アンパンマンミュージアムで買うか別で用意するか悩んでいます。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

来月2歳になる娘への誕生日プレゼントが未だに決まりません😭
旅行でアンパンマンミュージアムには行く予定なんですが、そこで買うか、別で用意するか迷ってます。皆さんならどうされますか?なにかおすすめのプレゼントとかあれば教えてください(><)
ちなみに、おままごとキッチン、滑り台、アンパンマンピアノ、ことばずかん1000、メルちゃんは既に持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーとかはどうですか?
うちは運動神経皆無なので3歳の誕生日に買う予定ですが、早い子だと2歳からでも乗れるみたいです😊

な

2歳はキックバイク買ってました😆

あと同じく2歳のお祝いでアンパンミュージアム行きましたがそこでもおもちゃ買いました😂

あとはメルちゃん気に入ってるならもう一体違う女の子買うとかですかね?😊
二体もってていまだに遊んでいます✨

ママリ

うちはお兄ちゃんのおもちゃが色々ある中、今よく遊ぶのはLEGOです。
最初はただつけたり外したり位の遊びでしたが最近は家とか車とか作ってます。
LEGOどうでしょう?