※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
その他の疑問

今月の10日にauで機種変更したのですが…。その時にauペイカードでの支払…

今月の10日にauで機種変更したのですが…。
その時にauペイカードでの支払いにしたのですが、8月25日支払いの携帯料金がauペイ支払いになってません😭💦
カード審査も通り手元にカードもありauペイ支払いの金額表示はMYauにもauペイにもでてるのに🥲
支払い金額が0のまま…。
前回まで口座名が私で支払い口座が旦那になってたりで今回は私名義の支払い口座も私に切り替えそのついでにauペイ支払いに変えたのでもしauペイ支払いに切り替わってなかったらどこの口座からおりるのかも疑問です😭
まだ料金が表示されてないだけだよとかそれはおかしいとかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ままり

支払い方法の変更は翌月適用じゃないですかね?🤔
今月分は今までのひきおとしで
来月からau PAYになるんじゃないでしょうか?

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます。
    auショップの方が説明不足でわからなかったのでカスタマイズにも聞いて審査も通り手元にカードがあれば今月分から支払いになると言われたんです🥲
    18日に審査が通りカードも届いたので25日までには間に合ってるんですよね😭

• 8月30日