※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸おっとっと🌸
妊娠・出産

5人目の妊娠で体調が不安定。安産で出産したいが不安。同じ経験の方の話を聞きたい。毎日不安。

今38週ですが、少し動くだけで体がしんどいです😱5人目妊娠中なのですが、年齢も上がってきていて体力がなくなってきてるのもあり、すぐ疲れてしまいます😞
体重もかなり増えているのも原因だと思うのですが、今まで比較的みんな安産で出産しているのですが、今回も安産で産まれてくれるかすごく不安になってきました…

同じような方いらっしゃいましたら、どのような出産になったのか話聞かせて欲しいです😭
5人目ですが、毎日不安です💦

コメント

がんばるママ

5人目すごいです👏💓
私3人目ですが、体がしんどすぎます💔特に股関節の痛みが常にあって動くたびにイタタタと声が出ちゃっておばちゃん丸出しです😵😵
まだ仕事でてるのも原因かもしれません。。

私も毎日不安です😭まだ産んでないのでどんな出産だったかとかは語れなくてすみません🙇‍♂️
同じように思ってたのでコメントしちゃいました🙇‍♂️

• 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

わかります😭股関節めっちゃ痛いですよね💦夜中トイレに起きる時、私もイタタタといいながらゆっくり歩いてトイレに行きます😞
    毎日不安ですよね💦
    お互い安産で産めますように…( ; ; )💓

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも5人目でほんとしんどいです。。。前駆陣痛なのかはりなのかも正直わからない😱

怖意ですよね。お互い頑張りましょう😹

• 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

前駆陣痛の経験がなくて全くわからないです💦
    今まで陣痛から始まってて前駆陣痛がなかったので…

ほんとに怖いし早く産みたいしです😭
    頑張りましょうね😞❣️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも初めての前駆陣痛で,こんな痛みは陣痛じゃないよな。。。と思ってたら陣痛だったようで今分娩台の上です😂
    病院に着いたら6センチ開いててて朝までには産めるように頑張ります。前回,病院到着から1時間で産まれたので今回もそうなればいいなーーーー。

おっとっとさんも頑張ってくださいね!あと少しでベビちゃんに会えますね!🥰

• 8月31日
  • 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

え!産まれたんですね??
    おめでとうございます😭💓
    痛みあんまりわからなかったけど陣痛だったってことですか💦
    すぐ産まれましたか?

とにかくお疲れ様です😭
    私も頑張ります🙇‍♀️✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが前駆陣痛かな?と思うほど痛みは強くなくて。。でも定期的にそれがあったので病院に連絡したら入院になりました😭

着いた時には6センチで1時間ちょいで子宮口全開大になって、産まれました。陣痛に気づいてから早かったです😹

おっとっとさんも頑張れーーーー安産菌とどけー🥰

• 8月31日