※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

精米が必要なお米があり、初めての事なので精米所がどこにあるかも分か…

精米が必要なお米があり、
初めての事なので精米所がどこにあるかも分からず旦那さんに見かけたら教えて。と伝えてたらあったと。
俺が行こうか⁇(正直その一声待ってた😂)
と言われ、助かる🙏と夕食時話してたら、
じゃあ22時に〇〇君と行ってくるね。と🤣

子供寝かしつけ後だし、全く問題ないけど夜から友達と精米しに行くって😅
何事も早めに動くし、
どーでもない事をイベントのように楽しむ姿を日々見て、この人凄いなーとは思ってましたが、
精米を友達と行くなんて🤣
40の男2人でワクワクしながら行ってくるの見送りました😆

コメント

ママちゃん

かわいいです🤣🤣
精米するんだけどなかなか見れなくね?一緒にいこーぜ!ってなったんですかね🤣

  • ママ🔰

    ママ🔰


    はい、毎回そんなアホなLINEをしてます😂
    少年です😂

    お互い自営なんですが、
    仕事関連有り無し含め気づいたら5日連続会ってた。
    とかあるみたいで😂

    • 8月30日
mnrhnk

精米ついでに…じゃなくて
精米のためにお友達に会うんですか???
なんか面白いですね🤣🤣
特に我が家農家だったので家に精米機あるくらいなので余計おもしろく感じちゃいました🤣🤣🤣

  • ママ🔰

    ママ🔰


    旦那がお酒飲んでたから、
    友人が、
    俺もしてみたいから車出す!
    みたいな流れになったんじゃないかと😂
    量あるし、どうせお裾分けする予定だったからどちらでもいいんですが、
    仲良いなー😩と半笑いです…

    お家にあるんですね😳
    彼らは30分かけて精米しに行ってます😂🚗
    閉まってた…という、計画性のないオチを期待してはいます🤣

    • 8月30日