※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣先が希望の勤務時間に合わせてくれるかどうか知りたいです。求人の勤務時間を変更してもらった経験のある方、どこの派遣会社で登録していたか教えてください。

今の会社に不満タラタラなので今年中に退職して、来年から派遣で働こうと思っています。
派遣の求人内容を見ると勤務時間が合わないものが多いのですが、派遣先の企業がこちらの希望する勤務時間に合わせてくれたり融通を効かせてくれたりするのでしょうか?

求人に出てた勤務時間を変えてもらえました!という方がいらっしゃれば、差し支えなければどこの派遣会社で登録してたか教えてくれるとありがたいです🥺

コメント

長く派遣で働いています。
前任者はフルタイムでしたが、私が育休復帰のタイミングで交代することになり、10-16の時短勤務にしてもらいました。
もともとそんなに業務量も多くなかったので、この時間でも可能でした。
大手の派遣会社、テンプやリクルートなどどこでも相談には乗ってくれると思いますよ!

• ママリ

ママリ

早速のコメントありがとうございます😭

今の会社でも時短で勤務してるので、なるべくフルタイムは避けたいと思っているので、、登録時に相談してみようと思います!

• 8月30日
けー

あると思いますよ。
これは派遣会社がどこだからとかじゃなく、派遣元企業のご好意だと思います。
知人が派遣で働いてますが子どもがいるので始業時間を遅らせてもらってると聞きましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    派遣元のご厚意で、、そうなんですね😳
    登録する時に希望する勤務時間を伝えてみようと思います!

• 8月30日