※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

旦那の機嫌が悪いです。新築なんですが。備え付けのテレビ台の塗装?がビ…

旦那の機嫌が悪いです。

新築なんですが。
備え付けのテレビ台の塗装?がビリッとめくれてとれかかってます。

原因はたぶん1歳の息子で、硬いおもちゃを投げたとしか考えられません。
普段もよく投げるので。

テレビ台の真ん中らへんて、めくれていてかなり目立つしダサいです💦
旦那に
もう硬いおもちゃ買うな捨てろと叱られました。

家具や壁ならまだ新しいの買ったり修復できますが
備えつけのテレビ台だし目立つ場所だし
私もかなりショックではありますが
旦那か不機嫌で、、、

このキズを見るたびイライラしそうです。
しかし必ず目に入る箇所で、、、

みなさんどうしますか?😭😭

コメント

修理はできないんですか?🤔

• ママリ。

ママリ。

うまく表現できないんですが塗装?がめくれてるからどうにもならないようです💦 
    やってもめくれてるのは治っても変に目立つとかで、、、
    中の木みたいのが見えてます😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちに家を建てたらどこかしら傷ついたり壁紙剥がれたりしますよね😂
うちも新築ですが、紺色の壁の目立つ所剥がれてます笑
今治してもまた同じ事になったらお金の無駄なので子供がもう少し大きくなってからなおします!

• ママリ。

ママリ。

そうですよね、、、
    きっとまたキズつくしキリないんですか😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰🔰

遅かれ早かれそうなりますよね💦

気になるお気持ちはよくわかりますが、これからもっと凄くなりますよ😅

我が家もフローリング、ボッコボコです😭

• ママリ。

ママリ。

ですよね💦
    うちもすでに床や壁などキズついてるんですが、、、
    テレビ台の真ん中だから、必ずずっとめに入る場所でモヤモヤしちゃってます💦
    仕方ないと諦めてはいますが旦那が不機嫌で面倒です😭

• 8月30日
ママリ

https://gradate.jimdofree.com/

どんな傷かわかりませんが、たぶん直ります🤔うちは私が不注意で新築の時に扉えぐらせたことがあり、直してもらいました。地域が違っても少なからずこういう会社はあるかと。修理安くはもちろんないですが。

普通に見た目悪いけどサークルやゲートでガードですかね。子供いたらある程度の傷は仕方ないですけどね💦

• ママリ。

ママリ。

サークル?みたいのはしていてテレビはガードなってます😭
    だから触っても投げてもまあ大丈夫なつもりだったんですが、
    まさかテレビ台がこんなべろってめくれるとは思ってませんでした、、、

• 8月30日