※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
ファッション・コスメ

来月私の誕生日なのですが秋冬の服を旦那に買ってもらおうと思います!☺️…

来月私の誕生日なのですが
秋冬の服を旦那に買ってもらおうと思います!☺️

皆さんなら
①「高い(いい)服を数着買ってもらう」
②「アベイル、しまむら、GUなど
プチプラでたくさん買ってもらう」
どっちにしますか??

予算は3万円前後と言われてます


ちなみに
平日週5で仕事していて
保育園の送り迎えもあります!
仕事は制服に着替えるので
私服はあまり関係ないですが
保育園でいつも同じ時間帯にお迎え行くので
ほぼ毎日同じママ達と会うので
同じような格好はどうかなー、と思ったり…😅

基本的に
土曜日は子ども達の病院巡り→実家でダラダラ過ごして
日曜日はパパも休みなので家族でおでかけ
日曜日はオシャレするようにしてます!

コメント

まちゃん(27)

①かなー!!!   

まちゃん(27)

②かなー!!!   

チシャ猫

2万円でコート
1万円でプチプラ

の割合で私なら買って貰いたいです😂