※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

15週の検診で女の子かもと言われ、喜びと半信半疑の気持ち。性別が早いと思い、エコー写真で確認したいとの相談です。

15週の検診で女の子かもねと言われました😳

息子がお腹に向かって女の子ですようにと毎日お願いしているので女の子だと聞けて嬉しい反面、15週で性別のことを言われると思っておらず、半信半疑です…💦
息子のときは18週くらいで🐘が見えました
女の子だと性別が分かるのが遅いと聞くし、15週で性別って分かるものなのですかね…

エコー写真載せますので分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
写真ボヤけててすみません💦
赤矢印→のところに筋があってお股じゃないかな〜と言われました🫢
その筋の先に突起物があって、これは🐘なのでは?と個人的に思ってます笑

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

割れてるようにも見えます🤭

• みたらし

みたらし

割れてますかね🥺
    期待してしまう…!笑
    ありがとうございました❣️

• 8月31日
🔰

女の子ママです!
私は妊娠6ヶ月くらいの時に多分女の子だと思う!と言われ、その後転院先でも女の子っぽいね〜と言われました!でもそこの先生には女の子って確定させるには体重が1キロ超えないと見えてこないのよ、みたいなこと言われてだいぶ待たされました!笑

友人はみたらしさんと同じような時期に女の子だよって言われたみたいです!でも友人も疑っていました 笑
現在は妊娠8ヶ月くらいですがやはり女の子みたいですよ✨

• みたらし

みたらし

早い時期でも分かるのですね🥺
    まだ半信半疑ですが、とりあえず信じてみようと思います💓
    ありがとうございました❣️

• 8月31日
tata♡

わたしも最初女の子っぽいね〜て言われたんですけどエコー写真みると先っぽに突起物が写ってて、🐘さんなんじゃないか?と疑ってましたがその後はっきり割れ目が見えてきて女の子で確定でしたよ👶🏻💕

• みたらし

みたらし

わぁ💓期待してしまう🥺
    貴重なご意見ありがとうございます❣️
    もうすぐ出産を迎えられるのですね😌💕
    ドキドキですね⭐︎
    ご自愛ください😊❗️

• 9月1日