※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
その他の疑問

たった今娘をトイレに連れてきたところ、家の前でトラックの停車音がし…

夕方頃に警察官がうちへ来て、マンションの駐輪場に置いてあるシートがかかってるバイクについて持ち主や何か知っていることがないか聞き込みがありましが、特に何も知らないのですみませんって感じで終わりました!
たった今娘をトイレに連れてきたところ、家の前でトラックの停車音がして、狭い道だしこんな時間に何だ?と思って覗いたところ、そのバイクがトラックへ載せられ持って行かれてました😯
警察車両と刑事さん?らしき方もいて。
絶対なんかありましたよね…💦
盗難か?はたまたひき逃げか?😵
ヤンチャそうなバイクでした。
当て逃げしたとかだけでも現物だけ持って行かれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然持っていかれると思いますよ〜!
警察もひき逃げだろうが盗難だろうが被疑者として疑わしい人がいればしっかり調べた上で証拠品として差し押さえの手続きしてと思うので🤔

  • 🐠

    🐠


    そうなんですね!
    なんかよくわかんないけど、物騒やなぁってすごく気になって😭
    交通事故案件なのであれば、子供達もすごく多い地域なので本当に怖いです💦

    • 8月30日