※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後、妊娠して仕事とストレスの日々。家の購入や貯金、体重に不安を感じ、自炊やダイエットに取り組むアラフォー女性。外食は我慢しつつ、少しずつ改善中です。

こんなこと言っても仕方ないけど。。
結婚して妊娠すぐして仕事して。。
毎日バタバタストレスだらけの毎日。発散は食べたり買い物したりお金を使うこと。。気づいたらあっ家買ってない、太りすぎじゃない?貯金できてなくない?と気づきました。
ちょっと頑張ってみようと思い、自炊、ダイエットを頑張って1ヶ月☺

アラフォーですが、遅いし、ひどい生活、人生だし、反省だらけですが1から頑張り始めてます。。
もちろんくじけそうになるのでちょっといい肉食べたり、甘いもの食べたりしてます。。
外食、デリバリーは我慢してます(笑)

コメント

はじめてのママリ🫶

こんばんは☺️私も最近全く同じこと思ってます😂😂職場の先輩達にどうやって子ども小さい時の子育て乗り越えてきましたか?って聞いたら、みんなが口を揃えて、とにかく子どもにマック食べさせて自分はコンビニスイーツばっか食べてたよって言ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じなんですね。ありがとうございます。

• 8月31日