※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるしー
お出かけ

ディズニー詳しい方!①アーリーエントリーは10月も延長されると思ってる…

ディズニー詳しい方!
①アーリーエントリーは10月も延長されると思ってるのですが、ランドからシーへ変更はあると思いますか?
9月中旬に発表だと思いますが、10月頭に行くので発表を待っているとレストラン予約が間に合いません💦
なので皆さんの予想を聞きたいです!個人的には10月もランドかなと思っています😚
②オチェのテラスは閉鎖中だと思うのですが、席は窓際じゃなきゃハーバーは見えないですか?
③ランホに泊まるので1日目ランドで15時にお昼寝に戻りたいなと思っていましたが、1日目シーならランホじゃなくてもアンバでも利便性変わらないですか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは★
①私もアーリーは延長してランドかな?予想してます!
まだまだ美女と野獣やベイマックスが人気なのでランドのアーリーを押していくのかな?と🤔
わたしも10月インパ予定なのでどきどきしてます😂

②オチェアーノは壁が多いので窓際以外の席だとハーバーはほとんど見れないと思います😭

③シーであればランドホテルほうがの利便性がいいかなと思います!☺️

徒歩移動であればランドホテルよりアンバサダーの方が近いと思いますがその他の移動だと、
ランドホテルはリゾートライン(無料)で6分ですが、
アンバサダーはシャトルバスかリゾートラインになりますが、いまバスは人数制限があったりするので待つ可能性もあって時間がかかるかなと💦リゾートラインを使ってもいいですがランドホテルと違ってフリー切符がもらえずに有料なのでもったいないかなあと思いました😭

• ちぇるしー

ちぇるしー

間違えて下にお返事してしまいました💦

• 9月1日
ちぇるしー

コメントありがとうございます😆
10月インパ予定なのですね!!
ドキドキですね💓
①やっぱりランドですかねー☺️
いまはスペMはアーリーから外れたのですね...待ち時間少ない間に大人だけ乗ろうと思ってたのに😭
②みえないんですね💦たまたま窓際しか案内されたことなくて他の席の見え方を知らなかったので助かります!🙇‍♀️急に計画したのでレストラン難民になりそうです😂
③一日目シーの場合もうホテルには戻らなさそうだしセレブレーションでもいい気がしてきました...