※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳児のママさん、コロナ感染中。7日目の明日、マスクやアルコール使用後、同室OK?お子さんのお世話やスキンシップはどうですか?

ご自身だけコロナに感染している乳児のママさんいらっしゃいますか??

お子さんのお世話やスキンシップどうされていますか?💦

今私だけ完全隔離中なのですが😣
明日で7日目です。
そろそろマスクしてアルコールして、少し同じ部屋にいても大丈夫でしょうか、、😢

コメント

隔離期間終わるまで絶対やめます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね

• 8月30日
ママリん

もう乳児ではないですが💦

私だけかかってしまいましたが、隔離できるほど大きい家に住んでないので、ずっとマスクして同じ空間に居ます。

隔離できる状況でしていたのであれば、隔離は続けた方がいいと思います。
また、保育園とかに通われてなかったら、なんの免疫もついてないでしょうし、すぐ罹ってしまうこともあると思います。

ここまで頑張ったなら、私ならもう少し我慢します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😢
    やむを得ず、という感じなんですね😭

はい、保育園も行ってないです😭同じ空間にずっといたのですが、何故か娘は罹らずに私だけ感染してしまいました😢(無症状だと分からないですが💦)

「ここまで頑張った」→そうですよね😢
    トイレ行く時も娘を無視しているみたいでとても辛いですが😢
    後半分弱頑張りたいと思います😢ありがとうございました。

• 8月30日