※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がダイエットをしたい言っています。結婚して約10年、、、増加して…

旦那がダイエットをしたい言っています。結婚して約10年、、、増加してます🐷💦
40歳手前です。
典型的なメタボ体型です。
仕事も遅く、コンビニですませたり、不規則です。。

3食きちんとバランスよく食べれたら良いのですが、昼は車で移動したりしながら食べることも多く💧
今日は家で食べるとのことなのですが
夜ご飯どんなものを作れば良いですか?
アドバイスください😣

また、こんなふうにしたらよいとか、日々のアドバイスも欲しいです。よろしくおねがいします💦

コメント

うさぎ

主人がオートミールを使ってダイエット中です🔥
朝ごはんはバナナとオートミールおにぎり。
お昼ご飯はスープジャーにオートミールとカップスープを入れた物。
夜は炭水化物を抜いたおかずのみ。酢の物やマリネを入れるようにしてます。
平日のお菓子とジュースは極力避け、以上を徹底していたら結構痩せました!

りーまま

旦那が180センチ。
ずっとスポーツしてて大学の時は58キロくらいしかなかったのに結婚時80キロ、結婚後5年でマックス96キロ、ダイエットして今76キロです♡
今36歳です。
営業なので車移動、昼の時間が13時から16時の間でバラバラです。
旦那はダイエット中は基本炭水化物をかなり減らしました。
米を食べる時ももち麦を家で炊いてます☺️夜はもち麦でさえたべませんでした。タンパク質中心のご飯にしたので正直食費は上がりましたよ😂良質なタンパク質のために赤身肉、ステーキ、刺身などを食べてたので…
朝は基本プロテインのみ。
たまに納豆豆腐やもずく。具沢山味噌汁、焼き魚、痩せた後はもち麦納豆卵かけご飯なども食べてます。
昼は今まではランチ外食したりしてたみたいですがお弁当などは一切なし。サラダチキンや、もち麦のおにぎり、セブンイレブンのカップ惣菜、とにかくタンパク質を意識してました。小腹が空いたらサラダチキン、プロテインバー1本などに制限してました。

むーむー

タンパク質→野菜→おかず→ごはん
の順で食べる痩せます!

食前ヨーグルト、時間ない時は豆乳飲んでます!
ご飯は白米はやめてむぎご飯にしました!
夜はわりとうちは普通メニューですね🙂
今夜はナスのミートボートグラタンです(^^)
チーズ少なめにしてカロリーハーフマヨとパン粉をかけて、ひき肉は鶏を使いカロリーオフしてみました!

あとは乳酸菌が体にいいときいてぬか漬けに最近はまってます(^^)
おやつは食べたいのでたまに低糖質のおやつ
砂糖は基本カラントです!
どーしてもお腹空いたときはセブンのチキンバーのスモーク味を私は食べます😏低カロリーで糖質ゼロなのでいいですよ!