※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
その他の疑問

メルカリはやってますが、なかなか売れません。売れるサイトはなんです…

メルカリはやってますが、なかなか売れません。
売れるサイトはなんですか?

コメント

売り方…かもしれません。
どんなものを出品してるのでしょう??

はじめてのママリ🔰

メルカリで売り上手な方から聞いた話ですが、敢えて少し高めに出しといて、いいね!が集まって来たときに、元々自分で売りたかった額に値段を下げると売りやすいと聞いたことがあります!
なので、自分的には1000円で売りたいと思ったら、敢えて初めは1500円に設定して、いいねが集まってきた頃に、一気に1000円まで下げるっていう戦略を練るといいみたいです😂

なめこ

なんやかんやメルカリが1番売れると思います!
ユーザーが断トツ多いので。
そこで売れないなら需要の無いものか、値段設定か、写真が悪いかですね😣💦
私は売るコツ、写真が1番重要だと思ってます!

はじめてのママリ🔰

メルカリ、ラクマ、paypayフリマ、ヤフオクなどやってますが一番売れるのはやっぱりメルカリかなと思います💦

いいね!が付いてるなら再出品とかしてみるといいかもしれません。

○pangram○

メルカリが本当にダントツで売れます!
メルカリで売れないとなると、写真と説明文がいまいちなのか、値段設定が良くないか…かな?と思います。