※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、最初から分娩予定の産科へ行く方が多いですか?どうしていますか?

妊娠検査薬で陽性が出たらその後病院へ行きますよね?
みなさんは最初からここで出産したいと考えている産婦人科の病院へ行きましたか?
それともまだ病院は決めていないから普通のレディースクリニックで検査してもらいましたか?

最初から分娩予定の産科へ行く方が多いのでしょうか。

みなさんどうしていますか?

コメント

えりか

こんにちは☺️
私は最初から分娩もできる産院に行きました!

いりたけ🍄

口コミや噂話で良さそうな所を選んで行きました!
そのままそこで分娩までしました😊

1人目はよく分かってなかったので、とりあえず近くのお産してないレディースクリニックにいきました。
初診なら初診料がもったいないので、最初から分娩予定の産院のほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

上2人の時は住んでる地域に産婦人科が無く隣町にも1個しかなかったのでそこに行って里帰り出産にしました。

今回は上2人を出産した産院の近くに引っ越してきたので最初から通ってます。

ぽんぽこ

ある程度決めてから行きました!うちは住んでる自治体に産院ないので家から通える距離考えると限られてくるので。人気の産院だと10週とか早い段階で予約必要になるので決めてからいかないと予約できないこともあります。

🐰🦊

初診代が何回もかかるの嫌なので出産したいと考えてる産婦人科に行ってました!

yunon🌏

一人目はカンジダとかで
行ってた産婦人科に行って
ここでは出産出来ないから
病院探してね。って言われて
探しました!

2人目の時は一人目の時にも
悩んだもう一つの産院に
しました(笑)