※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一度浮気をした旦那さんがいる方で離婚しなかった方はいますか?旦那さん…

一度浮気をした旦那さんがいる方で
離婚しなかった方はいますか?
旦那さんはどう信用を取り戻しましたか? 

また浮気が原因で離婚になった方は
1度で離婚でしたか?

コメント

ゆき

浮気されても離婚してません。
生活水準を下げたくなかったので😅
信用、とりもどけてませんし、信用する気もないです。
子供が自立したら離婚します。今は準備を着々と進めているところです🎵

りぃ(26)

修復4年目になります!

またやったら離婚してやるーって気持ちと
GPSみて監視です!

離婚しませんでした。
ストレスの吐け口に、ただの性欲処理で…とのことだったので(うちはレスではありませんでしたが)
もし相手に気があって、とか夫から誘ってとからならまた違ったかもしれません。

義実家で同居してて私も神経質で色々衝突しちゃって
夫もまあ気の毒だったな、と。

信用はその時はなかったです。
ただ、やっぱり夫といて楽しいし…
元々家事育児にとても協力的な人でしたが不貞発覚後はほぼ全てのことを夫がしてくれました。
出勤前に離乳食準備、帰ってきたら娘のお風呂、娘が寝たら離乳食のストック作り、洗濯…など。

そうこうしていたら私の仕事復帰、下の子を妊娠…と気持ちも体調もまあ忙しくなりますよね。
いつのまにか不貞の傷は癒えてました(笑)

もちろん許したわけではないですが
時間が解決してくれました。

退会ユーザー

どうやって信用を取り戻したか…
    離婚したくない一心の夫の姿を見てまあしゃーないなと思ってしまったんですよね。もういいやって。
    心のどこかでは、またいつかはするんじゃないか?と思っていますが
    その時はその時で、と私の中で諦めがついたから。
    結婚生活において一番されて嫌なことをされたので、逆にこれ以上下がる事はないので。

• 8月30日

浮気されたけど離婚してません。信用云々よりも浮気だけが理由で子供から父親は奪えないなと思ったので。うちは父親に懐いてますし、浮気自体は子供に害はないので😅というかしないとも思ってないし、相手が旦那だろうが誰と結婚しても1度は浮気されるだろうくらいの気持ちでいたのである意味やっぱりね、が感想でしたし😅信用なんて取り戻してませんよ、でも夫としての信用より子供にとっての良い父親でいれば今後はバレないようにしろとは言ってます

yuna

元旦那と、3度目で離婚しました🤣
3回とも妊娠中の浮気、3回とも別の女性でしたがこれから先信用することも無理ですしストレスなだけなので時間の無駄になる物は捨てようと決め臨月で離婚しました😂