※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*のん
妊娠・出産

22週6日の検診で性別が男の子とわかり、男の子ママになることに興奮しています。

今日検診でした!
22w6bたったので、そろそろ性別知りたいと思い、
思い切って聞いてきました!
どっちでも嬉しいけど、
どちらかというと女の子が…いいななんて。

男の子だったぁぁーーーーあーーー!

やっぱりな✋🏻💕胎動が強いからそんな気がしたよ。
男の子なんだぁー✨ってどきどきしてます。
男の子。未知だなぁぁあ🤗
可愛いに変わりはないですが、
男の子ママ、どうですか?!!!?

コメント

湊斗まま

こんにちは(^^)
男の子可愛いですよ(*^^*)
力とかはとっても強いです(^o^)
うちの子もおなかの中でめっちゃ暴れてました!!
私はメロメロです(*´▽`*)

  • *のん

    *のん


    力強いんですね!
    なんか胎動わかるのも早すぎるくらいで、
    娘は、ポコポコ♪っと細やかな動きなのに比べて、ボンっ!!ボンっ!!なので、
    違いがはっきりしてました😊
    メロメロなるくらいなんですね!よく小さな彼氏とか聞きますしね✨
    楽しみになりました💕

    • 12月10日
メロ

可愛いです♡
女の子はいないので比べられませんが、想像の中では女の子より愛おしいですw
周りの女の子と男の子がいる友人は男の子は特別可愛い、少し大きくなってもいつまでも可愛いと言っています٩(*´︶`*)۶

  • *のん

    *のん

    ありがとうございます💕
    そうなんですね!
    女の子が可愛いくてたまらないので、
    男の子ってどんな感じなんだろ〜って妊娠してから思ってまして…☺️
    男の子ママって確かに、メロメロですよね☺️異性ってやはり可愛いのでしょうか…😊

    • 12月10日
  • メロ

    メロ

    女の子の可愛いと男の子の可愛いは少し違うようです(ノ∀`*)
    女の子はお揃いのコーデでお出かけしたり可愛いお洋服を着せたり見た目からして可愛いけど、男の子はママがいなきゃダメでなんでもしてあげたくなる精神的な可愛さと聞きます♡

    • 12月10日
みーこ◡̈♥︎

男の子すごく可愛いですよ♡
何がどうとか言えないんですけど( ´∀` )

うちは逆に一人目男の子で、二人目は女の子です!!
胎動って男の子の方が強いんですか(,,꒪꒫꒪,,)?
私は一人目の時は全然わからなくて、二人目はバンバン感じててビックリです(笑)

  • *のん

    *のん


    なんか2人目は1人目に比べ性別関係なく胎動感じるの早いって聞いたりなのであれなんですけど、

    なんか明らかに違うんですよね〜💦😊
    強さが笑!蹴る時の力ってゆうんですかね☺️娘の時は胎動は細やかな動きで。お腹の中でボクシングしてましたよ😭その通り、すばしっこい子です!性格とかにもよるのかもしれませんよね💕

    • 12月10日
ミッキー.jp

めっちゃ可愛いですよー😍❤️
胎動はあまり強く感じませんでしたが、産まれてすぐから足の力の強いこと強いこと‥笑

いまでもやる事なす事が私には未知で面白くてアホっぽくて可愛くてたまりません💕
いつも「ママ、ママ〜」って言ってます✨😍

  • *のん

    *のん

    可愛いとゆうのを聞いて、楽しみなりました!自分の子には可愛いに変わりないですが正直想像がつかなすぎて😘
    やる事なす事未知…✨✨私大丈夫かな?💦頑張ります😊☘️

    • 12月10日
kaochii

男の子可愛すぎますよ♡
女の子とはまた別の可愛さがありますね(^^)
遊び方は少し荒々しいですが(笑)
ママ〜と抱っこされに来て
おれの!と言ってぎゅってされます♡

  • *のん

    *のん

    男の子は男の子なりの可愛いさがあると聞いて、まだ未知ですが、楽しみになりました😭💕おれの!!
    なんて言われたらきゅんしちゃいます!
    主人にそっくりだったらなおいいな…😌笑

    • 12月11日
ままま

3歳と1歳4ヶ月がいますが
だめです。(笑)
可愛くて(´・_・`)
ママと結婚する!
ママすきだよとか
気づいたらそばにいます。
怒ることも多いけど
息子達に癒されます。
でも自分の子なら
女でも男でも可愛いに代わりはないですよね♡

  • *のん

    *のん

    だめです。←のひと言で伝わりましたよ笑
    ママと結婚するなんて言われたら、
    たまらないですね!💕☺️

    でも…なんだろう…想像つかないな〜男の子ってどんな感じなんだろ〜😊未知すぎる!

    • 12月11日
ねこねこ

男の子は育てにくいと聞いたことがありますが、そんなことないです。育てやすさとかはその子によるのかな〜と思います^ ^
そして、男の子かわいい♡大人になっても頼りになりますからね〜(^○^)♡兄を見てて思います(^○^)

  • *のん

    *のん

    にゃー♡06さんのお兄さんはきっと、頼りになる素敵な人なんですね😊💕
    私にも兄がいますが、頼りに…ならないですね泣!ドライなのでなんか寂しいくらい😭

    育てにくい…確かによく耳にしますね。よく泣くとかあまり寝ないとかは聞きますが✨でも本当にその子の性格とかありますよね!😤おっとり男子希望です笑✋🏻💕上がやんちゃなので😭

    • 12月11日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    姉妹間で色々あるって友達もいるので、その家庭の兄弟それぞれなんでしょうね(^○^)おっとり弟も可愛いでしょうね〜♡♡

    • 12月12日