※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
子育て・グッズ

娘が3時間おきに夜中起きるようになり、朝のベランダで外の空気に触れさせていたが、今は寒くてやめている。寒くても朝ベランダに出すべきかどうか相談です。

初めて質問させてもらいます。もうすぐ6ヶ月になる娘の新米ママです☆5ヶ月過ぎたあたりから、夜中もまた3時間おきに起きるようになりました。3ヶ月のころくらいから、夜8時くらいから朝7時までまとまって寝る子でした(>人<;)周りの先輩ママたちには、また起きるようになるともともと聞いていたので、それほど考えてはいないのですが、寒くなる前までは、朝起きたらベランダで外の空気に触れさせていました。今は寒くて風邪引かせてはと思い、やめています。日中の暖かい時間にはお散歩に出るようにしています。昼夜の区別をもう一度つけさせるためにも、寒くても朝ベランダに出した方がいいのでしょうか❔❔

コメント

みっぽちゃん

カーテンを開けて 太陽の光を浴びるだけでもいいと思います(^O^)

• ともちゃん

ともちゃん

ありがとうございます😀
    そうですねー、あまり寒い日にムリに外に出すのもかわいそうですし。。。
    カーテンを開けて外を見せるだけでもやってみます

• 12月10日