※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

ベビービョルンの抱っこひもについて悩んでいます。使っている方の感想を教えてください。

いつもお世話になってます☺
抱っこひも出まだ悩んでいます(笑)

ベビービョルンのオリジナル、ソフト、AIR+で悩んでます( ´-`).。oO
普通のやつは新生児までしか抱っこ出来ませんが、AIR+は大きくなっても抱っこ、おんぶが出来るので長く使えるよなーって、、
でも価格が高くてなかなか決められません💧

使ってる方、感想教えてください!

コメント

とまと◡̈*

ベビービョルンoneですよね??
友達が買ってましたが、結局エルゴを買い替えてましたよ(^◇^;)

• ゆちママ

ゆちママ

そうなんですか!?
    なんでだろう( *ω* )

• 12月10日
おーちっ

ベビービョルンone Air使ってましたが肩と腰に限界を感じて首すわりからエルゴに買いかえました。
6月生まれなのでエルゴのインサートは暑そうだなと思ってベビービョルンを選択したけどこんなことならオリジナルで良かったなあって感じです。

ぴよぴよ

エルゴはしっかりした作りでママの身体への負担が少ないみたいですね。
結局エルゴ買い換えるかた、よく耳にします(^-^)

私はエルゴオリジナルで、先月まではインサートつけてました!

so❤︎mam

わたしの友達も肩がバキバキになるといってエルゴ買ってました。

お友達やお知り合いが出産祝いに何がいい?ってきかれたらベビービョルンってお願いしたらいいと思います。あしをあまり開かなくていいので赤ちゃんにはいいかとは思います。

でも、ずっと使っていきたい、抱っこ紐は1つしか予定がないというのであればビョルンは考え直したほうがいいかもしれないですよ!