※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1月ごろ1歳8ヶ月の子供と鴨川シーワールドに行こうと思うのですが、・こ…

1月ごろ1歳8ヶ月の子供と鴨川シーワールドに行こうと思うのですが、
・この月齢でシャチのショーとかって楽しめますか?
・滞在時間はどのくらいですか?
・おすすめのアクティビティや展示があれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

その年齢なら全然たのしめますが、あそこはほぼ外なので、海沿いですしかなり寒い気がしますがそのへんは大丈夫でしょうか…?😵
ショーもすべて見る感じなら朝から行って15:00くらいまで全然いれましたよ!

• ママリ

ママリ

やっぱ寒いですかね。。
    最初マザー牧場行こうと思ったんですがマザー牧場だとずっと外なんで水族館のがマシかなと思ったんですが😂
    結構長くいられるんですね!

• 8月30日
まこ

ちょうどGWに1歳8ヶ月だった息子と行きました!
シャチのショーも真剣に見てましたよ☺️みんなが拍手すると合わせてパチパチしたり…
ただ席は真ん中くらいまで水がかかるし、座ると見えづらいかなと思って一番うしろの柵の所でヒップシートに座らせて見せました🐟 前の方は水がかかって泣く子供続出だったので、後ろのほうがおすすめです🙆
滞在時間は3〜4時間くらいかな…?朝イチで行って、お昼ごはん食べて、お昼寝で眠くなる頃には車に乗せて帰りました!
混んでたので、ショーはシャチしか見れませんでした。
息子はクラゲの水槽が気に入ってずーっと見てたのでなかなか先に進まなかったのもありますが…😅

アクティビティ、ふれあいとかも予約制、チケット制で出来ませんでしたが、一周回るだけで時間もかかるしすごく楽しめました☺️!息子も終始ご機嫌で楽しそうでした💓

• ママリ

ママリ

水かかるって聞きました!
    後ろの席は場所取りとかしないととれないんですかね🤔
    お昼ご飯含めてそのくらいの時間なんですね!

• 8月30日