※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが子供に対してよくキレる方、どう対処してますか?2歳の子が全…

旦那さんが子供に対してよくキレる方、
どう対処してますか?
2歳の子が全くをゆうこと聞かず、、
特にお片付けができなくて、他のこととかでも
しつけとしてどのくらい言ったりしますか?
私はまだ2歳だし、喋れるけど聞き取れない言葉も多いし
1つでもお片付けできたらいっかなぁくらいにしか
思っていません😂😂
もちろん毎回一緒にやろうねー
このパウパトのお人形なおせるかな?など
具体的な指示をしてなおしてもらってますが
旦那は頭ごなしに散らかりまくった部屋を
片付けろ!って感じでゆうので
全くゆうこと聞かず、、
よく色んなことに対して子供にキレるのですが
その旦那を見て私がイライラします😠
子育てに対しての考え方の違いだと思うのですが…
なんでもっと優しく言えないんだろ〜
なんで我が子にガチギレしてんの?って
見てて疲れます💦
一緒にいる時間も少ないしもっと心広くなれ〜って
言ってもわからない奴なので言ってもなぁとか思ったり
ただの愚痴でした笑笑

コメント

rin

そんなんでいちいちキレないで!って旦那を怒ります😂
子供はそんなもん!って笑
夫はあまり怒りませんが、自分に余裕ない時怒ることがあって😤💦

March🌼

うちも最近それでめっちゃイライラします!わたしが!(笑)

うちも2歳になって、イヤイヤしてることが増えました。今までは穏やかに息子相手にしてたのに、言うこと聞かないと「コルラァ!」とか「片付けろっていつてんだろ?」とか大人気なくてドン引きしてます🤣

ほんと一緒にいる時間少ないんだから旦那は優しいポジションでいてほしいのに。
小さい子どもに一生懸命キレてるのダサいですよね。。。。
わたしも旦那に言ったところで。。。。なので子どもに「一緒にお片付け競争しよー!」とか怒られてるところをサポートにはいったりしてます。あまりにもひどい怒りかたきたら口出しちゃいますが。

旦那が一番めんどくさいですよね(笑)
同じ方がいて共感できて、なんか救われました🤣

ママリ♡

おいおいおい!まだ2歳よ?
1つでも片づけられたら本当100点👍❤️
2歳相手にそんなだったら
私もイライラします〜😑

そんな2歳にガチギレの旦那様は普段の生活すべて完璧なんでしょうねwwww