※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
雑談・つぶやき

ただの娘のノロケです💖笑来週で1歳4ヶ月の娘運動神経は多分良くない 笑…

ただの娘のノロケです💖笑

来週で1歳4ヶ月の娘
運動神経は多分良くない 笑
絵本も読まない 笑
意志が強くて上の子と喧嘩して負けてない 笑

でも、手先が器用な気がする❤️
LEGOデュプロのブロックをはめたり
シールを貼ったり剥がしたり
UFOキャッチャーのおもちゃのコイン入れるところにコインを入れたり
上2人がこの月齢でできなかったことが結構早くできてて
ママは嬉しい🥺✨

1人目は不器用だし鈍臭いしデカすぎる割に幼いし、落ち着きなくてやんちゃだけど、果てしなくかわいい💖

2人目はツンデレ激しいしワガママすごいし超ママっ子だし口が達者だしまだ癇癪起こすけど、果てしなくかわいい💖

育児に向いてないし保育園様々すぎるし
怒鳴ることも多くて、息子に
「ママ、怒らなかったらここにシール貼ってあげるね!」て
ご褒美シール制にしてくれたけど
怒らせてるのは君たちだからね!!!笑

でも愛してるよー💖💖💖

コメント