※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降のお子さん、子宮口2センチ程開いてると言われてからどれぐらいで陣痛来ましたか?🤔

2人目以降のお子さん、子宮口2センチ程開いてると言われてからどれぐらいで陣痛来ましたか?🤔

コメント

カフェラテ

私は、2人目の時37w0dの検診で2センチ開いてると言われ、37w1dの夜に陣痛が来て、37w2dになった日に産まれましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてる以外に下がってるとか柔らかくなってるとかなにか言われましたか?😳

• 8月30日
  • カフェラテ

カフェラテ

『2センチ開いてるね〜』くらいしか言われてないです😂

• 8月30日
ちぇるしー

私は2センチでその日の夜陣痛きました。が友人は4センチと言われてから2週間そのままでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてる以外に下がってるとか柔らかくなってるとかなにか言われましたか?😳

• 8月30日
  • ちぇるしー

ちぇるしー

私は2センチでそこまで柔らかくないと言われてましたが、その日に洗濯4回や上の子の散歩2時間とかしてずっとお腹張ってたのでそのまま陣痛に繋がったかもしれません。
    友人は4センチだけどまだ固めで1週間経過→4センチで柔らかいと言われて1週間後って感じです!

• 8月30日

39w5dに2センチ開いてるっていわれて、その2日後に陣痛きて出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月30日

退会ユーザー

いい感じに柔らかくなっているからとは言われました🤔

• 8月30日