※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

すぐ泣くのやめたい…😭おかあさんといっしょのファミリーコンサートの録…

すぐ泣くのやめたい…😭

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの録画したのを見て、まずおねえさんたちの登場で泣き、なぜかファンターネの曲で泣き、とにかく歌が流れると泣けてきて…

今日はわんわんワンダーランド録画したの見ててアニマルパーティーですら息子が踊ってるの見て泣けるし、ダカランドも会場のママさんはみんな楽しそうだけど私はたぶんあそこにいても泣いてる自信ある…😭

夜のたんけんたいもつい最近息子のブームで一緒によく歌ったからか泣ける。とにかく泣ける💦

ファミリーコンサート見てるときは最後のほうもうずっと泣いてたから『ママ、目から水でてる…』って息子すらドン引き(笑)

もしコンサートあたってもこんな泣いてばっかのママ怖いわ💦

ほんとやめたい😫

コメント

HSPさんなのかもしれませんね😉私もすぐ泣きます笑

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    HSP調べたら、診断?があってやってみたらそれっぽかったです💦
    サプライズとか苦手だし💦

同じ方いて嬉しいです!

• 8月30日