※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで性別はまだ分からず、男の子なら18週でおちんちんの大きさが気になる。上の子は性別がはっきり見えた。

妊娠18週のエコーです。
まだ性別分からないですよね?

男の子だったらもう少しおちんちんが大きいのかな?って思うのですが、まだ18週だからですかね?

上の子ははっきり見えたので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

18週にもなると、うちの1人目も
2人目ももっとハッキリした突起物
だったので
私的に女の子の可能性もあると
思います☺️

違ってたらすみません(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    もう少しちゃんと見えたような…

次の検診で分かるかもしれないので、それまで待ってみうと思います😭

• 8月30日
あずき

左下の写真だと臍の緒に見えます🤔でも右下の写真だと🐘付いてるように見えます🤔✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘ついてるように見えますが、調べたら結構はっきり見えるようなので…

上の子も結構はっきり見えて、え?これ?🐘?ってなりました笑

• 9月2日

13週から息子はだいぶハッキリ、ぞうさん見えていて
その後も何も変わることなくハッキリ見えている状態のまま結果男の子でしたし、、多分女の子だと思いますよ。私も二人目のとき、ちょこんとしたの見えたような気がして、何かありませんか?もしかして男の子?て聞いたら、あ!これへその緒よ。て言われました笑なので女の子でもそゆことあるみたいです。それ一度きりでその後は何もなかったですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりはっきり見えるんですね!
    何度も見返して見てたら、女の子?っぽいなっていう感じのエコーも発見しました👀✨

女の子と男の子いるので、どちらでもいいのですが、
    気になって気になってしょうがないです🥰

• 9月4日

私もどちらもいます!今妊娠15週目で前回の検診では13週でしたが何も見えなくて息子の時とは違うな。て勝手に女の子だと思ってます次回は17週ぐらいなんで、さすがにこれでまた何もついてなかったら女の子と思ってるし姉も友達も15週ではもうハッキリうつってたんで、多分18週でなければ女の子だと思います。股もちゃんとひろげてますしw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!
    皆さんそんなに早く見えるんですね😍

今回初めて広げててやっと性別わかる!
    って思って聞いたら、男の子っぽいけど断定出来ないね!
    って言われて、ちっちゃ!!
    ほんとに?ってなりました笑

• 9月4日

退会ユーザー

そうなんですね!女の子だと葉っぱが見えるそうですね。男の子で、うつってないパターンを周りを見ていても知らないから、そゆ事もあるんだな。と思いました。私もまだ分からないですね。参考にします!お医者様が言うなら男の子かもしれないですね。素人目線ですいません。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断定ではないと言われたので、まだこれからです🙈💓💭

18週なのでまだこれからだな!って思ってるので
    次回はっきり見えたらな!
    と思っています♡

お医者様に言われても、後で変わる可能性もあるらしいですからね😉

コメントして下さって凄く嬉しいです🌼💕

• 9月4日
さあ

男の子3人いるママです。12週で男の子っぽいって言われて、16週にはハッキリ男の子ってわかりました!男の子っぽくも見えるけど18週だったら男の子だったらもっとハッキリ見えても良いのかな?って思いました。